★TERA3のラジコン日記☆EVO3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< FW14の続き | main | デフから異音が >>
アクティブサス炸裂

FW14はハイテクOK!の時代のマシンなんでアクティブサス付いてます?

ライト月例に行ってきました。
今月はF-1のみにシングルエントリー

予選1ヒート目、今日はGTクラスの予選途中からポンダーの調子がおかしいです。
何度か中断があったので
グリップ剤塗り塗りしてたのに乾いてしまってますよ〜
リアが不安定ながらもアクティブサス炸裂でなんとか暫定トップタイムをマークです。

が、しかし。。。

計測システムの不調により予選1回目途中でレースは中止になってしまいました。

今年はなんかついてないね〜タミグラも3回参戦して、NEWバッテリーを投入した全日本予選の2回が雨天中止

気合入れてた今回の月例も中止

10月第4週のタミチャレに向けて、新品タイヤ多数投入&TA06のセットもタミチャレ仕様でやり直し中でしたが、こちらも中止っぽいですね。

ストレス溜まりまくりです。

あ〜あ、やっぱし英田で遊ぼうかな〜

月例お疲れ?さまでした〜。調子良さそうだったのに残念でしたね…。ある意味ハイテク?マシンの速さは群を抜いてましたよ(^_^)
私の車もDr.TERA3の施術により良くなってたので残念でした。
またお願いしますね。
魔王 | 2011/10/10 7:31 AM
魔王さん、せっかく休みとったのに残念でした。
フュージョンの強みは前に一段階柔らかいタイヤ付けれるところかな?
よく曲がります!
魔王さんの車、3台ともいい感じですね〜
2ヒートめジャンプアップ楽しみでしたが…
TERA3 | 2011/10/10 11:50 AM
COMMENT









Trackback URL
http://rc-syndrome.jugem.jp/trackback/305
TRACKBACK