★TERA3のラジコン日記☆EVO3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 反時計まわり | main | FW14 >>
チャレ2号機で

チャレの練習してきますた。
わてのTA06。。。遅いっす。。。チャレまでになんとかなるだろうか。。。


こちらフジモンさんのTA06
めっちゃ美しい配線!
ベストラップもわてより0.45秒も速いっす。

今日一緒に走ったボルボさんも速かったし〜
おいらのはストレート後半伸びてくるんだけど、立ち上がりとインフィールドがどうにもこうにも。

もしかしてデフかな?

動き自体は最初より良くなりました。
これはカリカリさんのおかげです。
アドバイスどおりセット変えてみたら、そのとおり良くなりました。
ど〜も有難うございました(*^^)v

F-1もちょっとだけ走らせてきました。
こちらは快調に走ってくれたのでオッケー


お疲れ様でした!
06のメカレイアウトアンプ左乗せいい感じです!
ゼット軽量で重量1305g、スモGTRで1330g
でしたので右側には受信機とおもりが70グラム位乗せれば
左右の重量バランス的にもちょうどいい感じになりそうですよ!
もう少しいろいろやってみま〜す!
フジモン | 2011/10/04 10:27 PM
フジモンさんの配線、さすがっすね。
マネしようかな・・・。

僕も前の日曜日にチャレの練習しましたが、ぜんぜんダメでした・・・。変なマキも出るし・・・。

本番までにあと2日ぐらいは練習できそうなので、なんとかしたいところです。
KAGE | 2011/10/05 8:49 AM
>フジモンさん、テスト走行有難うございました。
おかげさまで目標タイムの設定もできましたし、モーターのパワーも充分なのがわかりました。
あと0.45秒は無理としてももう少しアベレージを上げていけるように練習します!

>KAGEさん、こんにちは!
日曜日はかなりハードに練習されたみたいですね。
僕も日曜日にいきたいのですがスケジュールでは無理っぽいので仕方ないっす。
フジモンさんやボルボさんと比べて遅いところはわかったのですが、なかなか一緒に走れないので改善されても分かりにくいのが困ってます。
タイム計って参考にするしかないのでこっそり頑張ります。。。
TERA3 | 2011/10/05 2:46 PM
COMMENT









Trackback URL
http://rc-syndrome.jugem.jp/trackback/302
TRACKBACK