★TERA3のラジコン日記☆EVO3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ミニの虎の穴 | main | チャレ2号機で >>
反時計まわり
ライトのコースレイアウトが、反時計まわりに変わったので練習中です。

これまで反時計まわりのレースに当たったことといえばキャノンボールで数回程度なので苦手かも。

TA06はタミチャレ仕様にしてセットを模索中。

なので10月の月例はF1のみ参加の予定です〜
へぇ〜、方向変わったんですね。面白そう?。
masa | 2011/10/04 8:11 AM
masaさん、レイアウト変更は賛否両論
逆回りにしただけという意見もあるけど、細かいとこが変わってちょっと距離は延びてるかな。
僕は苦手な周回方向の練習になるのでいいと思ってるんですがね。
なかなか抜きどころがないかもです。
TERA3 | 2011/10/04 9:13 PM
抜きどころはズバリ、ストレートエンドの突っ込みとブレーキングでしょ〜。
ちょっと狭そうだけど。
masa | 2011/10/05 6:28 PM
COMMENT









Trackback URL
http://rc-syndrome.jugem.jp/trackback/301
TRACKBACK