★TERA3のラジコン日記☆EVO3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< やっと晴れた | main | タミグラ岡山 金曜日 >>
レースは楽しい!
PTAの廃品回収さぼって 嫁にお願いして
ライト月例に参加できました!

GTクラスとF-1にWエントリーです。
GTクラスは18名?の参加で非常に盛り上がってます。
ますますハイレベルになってきたのでAメイン入りは敷居が高くなってきました(笑)

予選1ヒート目、2ヒート目ともそこそこいい動きでしたがタイムに結び付かず
Bメイン4番グリッド決定です。

決勝はAメインポールのフジモンさんのセットをぱくり参考にフロントバネを変更。。
いい感じでふたつ上げて2位でフィニッシュ。


いつもマキマキなのに、いつもの私の動きではない(笑)
ただしタイムを出すにはやはり
もうちとセットに合わせたドライビングができんとね〜

GTクラスAメインはフジモンさんのポールトゥフィニッシュ!
2位にKAGEさん、もはやAメイン上位組の実力です。



F-1クラスは9名の参加
予選1ヒート目は曲がり待ちの動きで5番手
GTクラス同様、安定志向のセットですが、さすがに厳しい感じなので
2ヒート目にフロントタイヤを変える冒険をしました。。。
なんとこのセット変更が当たって0.8秒ほどタイムアップ
11S43で初ポール獲得でした。

決勝は序盤にS字の1個めで外にふくらんだところをフジモンさんにさされて2位に後退。
中盤までは2秒差でついていけてましたが。。。
後半大混乱に巻き込まれて、1周遅れの2位でした。

やっぱフジモンさんはレース巧者
ちょっとくらい車が速くても勝たせてもらえませんね〜

2か月ぶりのレースはサイコーに楽しかった!
来月も出たいな〜

。。。写真色々撮ってたんだけど保存できてなかった。。。すんません。
レースお疲れ様でした〜。

GTクラスAメイン決勝ではもっとフジモンさんにくっついていって、おもしろいレースをしたかったんですがやっぱり力不足でした...。

F1Aメイン決勝は楽しませてもらいましたよ〜。僕もまたちゃんと練習してF1もレース参戦したいです。
KAGE | 2011/09/11 10:25 PM
お疲れ様でした。楽しかったですね〜。GTもF1もかなり良かったんじゃないですか?
特にF1は速かったですね〜。
魔王 | 2011/09/12 8:51 PM
>KAGEさん、レースお疲れさまでした。
>力不足。。。いえいえ、丁寧なドライビングで安定してますよ!
みんな実力を認めてるんじゃないでしょうか!
日に日に速くなられて、もうタチウチできそうにないっす。

>魔王さん、お疲れさまでした。
練習できてないとのことでしたが、レースの度にラインが鋭くなってます。
GTの方は追いつかれたのでF-1もやばい。。。
TERA3 | 2011/09/12 10:46 PM
COMMENT









Trackback URL
http://rc-syndrome.jugem.jp/trackback/298
TRACKBACK