★TERA3のラジコン日記☆EVO3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 最終チェック | main | 矯正 >>
タミグラ関西2日目

多少雨が降ってようが、現地はどうだかわかんないので朝5時半起きでワイン城へレッツゴー


8時の時点で開催するかどうか判断するとのこと。。。

でしたが、残念ながら雨天中止ということになりました。

う〜ん、新品の2400ZAPDどうしましょ(笑)


昨日はミニとF-1無事開催されたようで

M05ではかせさんとはまちゃん師匠
M06でゆうくんと、お名前存じ上げませんがライト月例に出ておられる方が代表権とられたそうです。

ミニはこれでライト勢からワーチャンに参加される方が出たのは6年連続ということかな(私の知る限りでは)

F-1ではAKIRAさんが見事代表権ゲト
フジモンさんも表彰台。

皆さん、おめでとうございました!
ワーチャン応援してますよ!
そんでまた、月例で揉んでやってくださいね!


さてさて私の今後ですが、何しましょ。。。
タミグラ岡山行く?
それともタミヤ系はお休みしてストック?F-1?まったくの白紙です。。。

COMMENT









Trackback URL
http://rc-syndrome.jugem.jp/trackback/295
TRACKBACK