★TERA3のラジコン日記☆EVO3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< B3タイヤ | main | 課題 >>
8月の予定
毎年、この時期になると子供が夏休みにはいりラジコンしにくくなります(笑)

今年は上二人は部活で忙しいみたいなんで、その隙にラジコンしようかと画策中。。。

まず第一日曜は泊まり勤務あけでキャノンボール第5戦に参戦。

第二週はライトの月例ですが、家族全員お盆休みなのでお墓参りしてきます。
部長お帰りなさいレースなので参加したかったけど、他に家族と休みが合わないので、残念ながら。

第三週はタミグラ関西参戦。
11にするかGTAにするか、今週中には決めたい…

第四週はライトタミチャレあるのかな?と思うのですが、深夜勤務のはざまなので不参加です。

とりあえず急がなあかんのはF1よりもTA06か〜
なんかイマイチやる気が起きない…
去年の今頃はもう少しやる気があったんだけど、ラジコンが楽しく感じないのはなぜ?

原点回帰で岡山行こかな。
こんにちは(^_^)
何とも…爆弾発言ですね。重症になりませんように(祈
魔王 | 2011/07/25 5:39 PM
魔王さん、こんばんわ〜
私も重症でないと信じたい。。。
平日しか行けないのでチキチキ相手がいないからですかね。
それとも練習してるわりには速くならないから?
コースに飽きたとか(笑)
ツーリングは特にめんどくさいと感じることが多くなってきてます。。。困った困った。
TERA3 | 2011/07/26 12:27 AM
僕もイヤになりそうになったことあります。

そのころはベストラップばっかり追い求めて、一人でひたすら走らせて、でも全然いいタイムが出なくて、セット変えたりライン変えたりしても出るベストラップはまったく同じ!ってなったときにイヤになっちゃいました。

で、タイム測るのやめちゃいました(^^;)。いまはひたすら誰かとチキチキです。やっぱチキチキ相手は重要っすね〜。
KAGE | 2011/07/26 9:45 AM
KAGEさん、こんにちは。
日曜日に行けたらいいのですがレースだけで精一杯
休みが不規則で曜日が決まってないのもね〜
チキチキ相手は大事ですね。
TERA3 | 2011/07/27 11:41 AM
レースではご一緒できないみたいで残念???。まあ平日にも顔出してると思いますんで。
ラジコンはあんまりカツカツしないでマイペースがいいですよ。
masa | 2011/07/28 7:28 AM
masaさん、こんにちは。
月例ご一緒できず残念です。
平日、お会いできましたらよろしくです。

カツカツしてるつもりはなかったのですが、レースまでにあれせなあかん。これせなあかん〜
って追われてるのかな。
なんやかんや言いながら今週もサーキット行ってます。
もはやラジコン依存症かも(笑)
TERA3 | 2011/07/28 11:56 AM
COMMENT









Trackback URL
http://rc-syndrome.jugem.jp/trackback/288
TRACKBACK