★TERA3のラジコン日記☆EVO3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< フュージョンコンバージョン | main | B3タイヤ >>
TA06のインボード試しに

TA06のフロントサス
アウトボードで組んでましたが、

8月のタミグラを見据えてみると、ど~考えてもガヤルドボディよりもNSX2007かエブロ350Rの方がいいような気が・・・

インボード方式に組み直して

手持ちのNSX2007とエブロでテスト。。。

のつもりが、

リンリンパパさんと、うっし〜さんがいらっしゃったので
こちらがメインに
(リンリンパパさんのF104PROとツーショットで)


フュージョンコンバージョンのシェイクダウンは
マキマキから始まりました(笑)

うっし〜さんのアドバイスで最後の方はかなり良くなりました。
で家に帰ってから指摘されてたフロントキングピンの渋いのを直しときました。
小刻みにカクカクした動きになってたのはこれが原因かと。。。


配線もやり直して、たぶんかなりいい感じになっってるはず!

月例のモーターの件ですが、トッキーさんに聞くとフォーミュラーチューンは9月からで8月はヨコモ48Tとのことでしたが、
ホームページはフォーミュラーチューンになってますね???

私は540モーターに一票。。。(もう遅いか)

フォーミュラーチューンでどのくらいのスピードレンジになるのかわかりませんが、540はかなり面白いんだけどな〜
今日はHPI30Tを使ってみましたが、けっこうなスピードが出ますよ。
でもグリップ剤は使いませんでした。


ほんとの今日の目的はB3タイヤ入荷日だったので。。。
あまり入って来ず。。。1セットのみゲト(笑)

そうそうインボードサスですか?
今日のところはいまいちでした。
F-1をやりながらではダメね。

来週は時間をかけて試してみます!


COMMENT









Trackback URL
http://rc-syndrome.jugem.jp/trackback/286
TRACKBACK