★TERA3のラジコン日記☆EVO3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 駆動系を色々と | main | TA06のインボード試しに >>
フュージョンコンバージョン
 
F103フュージョンコンバージョンでけた。
ブラシレス仕様にして使うつもりだったが、ライト月例のレギュはバッテリーがリフェでもモーターはしばらくブラシモーターみたいなので
TRGコンバからメカ類は移行。

モーターマウントがTRGに比べて後ろに長いし重い。
Tバーはかなり柔らかめだ。
こんばんは(^_^)
シェイクダウンが楽しみですね〜。モーターマウントが重いってことは、リアのグリップが期待できるってことかな?
月例のレギュ、モーターはそのままなんですよね?リフェは用意しましたけど…。
魔王 | 2011/07/21 6:43 PM
魔王さん、こんばんわ。
リフェ買わないと裏面コブ付きは載らないみたい。
ライト月例のモーターは3連休の間に決めるとの事だったので変わってると思いますよ〜
TERA3 | 2011/07/21 8:32 PM
お久しぶり〜
モーターはまだ確定してないかと…
フォーミュラーチューンが有力候補みたいですが…
タミヤ系じゃない人はブラシレス移行まで不参戦かも?
ナルボン | 2011/07/22 12:45 AM
ナルボンさん、お久しぶり!
8月は母のお墓参りの可能性がでてきたので、とりあえず手持ちのモーターで遊んでおこうかと。
未塗装ボディもたまってきたんでいいかげんに作らんとアカンのですがね(汗
TERA3 | 2011/07/22 1:54 AM
僕も8月の月例はF1も出ようかとF104準備してます。
F104はそのままだと角型リフェがのらない?みたいなんでどうしようか思案中です。

ところでライトのHPで新F1レギュ発表してますね。
フォーミュラチューンは2個持ってますがどっちも全然回りません(13500回転と14500回転ぐらい)。8月はとりあえず14500回転のほうを使おうかな...。
KAGE | 2011/07/22 12:49 PM
今日、更新されてましたねF1レギュ…モーター買いに行かな…。
魔王 | 2011/07/22 8:59 PM
>KAGEさんも参戦ですか!それは楽しみ。
とりあえずヒーローズカートクラスが盛り上がりそうなんで、そのあとはF-1に波が来ないかな〜
フォーミュラーチューン、1個持ってます。
たしかタミグラの上限より1000回転くらい低かったと思うんで、私のもそれくらいですかね?

>魔王さん、フォーミュラーチューンたくさん入荷してましたよ。
私は買いませんでした。
それと9月からタイヤ制限されるみたいですね。
この前、カトちゃんにタバタのタイヤ注文したのに・・・
キャンセルやな(笑)
TERA3 | 2011/07/23 12:49 AM
COMMENT









Trackback URL
http://rc-syndrome.jugem.jp/trackback/285
TRACKBACK