★TERA3のラジコン日記☆EVO3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 雨降り | main | タミグラ関西予選動画 >>
タミグラ関西2日目
タミグラ関西フルーツフラワーパークに行ってきました。
昨日は雨天中止だったようですが、
2日目はなんとか曇り空で。。。

今にも降りそうな感じなんでテーブルも出さず。。。どらさんのピットに間借りいたしました。_(._.)_
練習走行はとりあえずB3タイヤが使えるかどうか走ってみました。
路面が濡れてるのでアンダーは仕方ないとして、リアは安定してるので行けるような気も。



今日はF-1も多いね。



コンデレの皆さん
どれもかっちょいいね〜自分には無理なんで。。。
塗ってもらえんかね。。。と、いつも思う。

予選1ヒート目のF-1の途中で雨が降りだし、一時中断
で、F-1は後回しになってタミグラ11の予定が早まりました。

私はタミグラ11にエントリーしてます。
参加者113名

一回目は後列なんでバッテリーももらいものでいきます。
路面も悪くなってしまったんでAソフトで

スタートして1コーナーで壁ができます(笑)
とりあえず突っ込むのはやめて後方から追い上げ作戦で。。。
う〜ん、インフィールドのストレートからの減速ポイントがわからん。。。
膨らんでしまって次のコーナーで失速してるっぽい。

結果113名中暫定30位です。
<ありゃ、思ったより上の方やな〜おいらの車いけてるのかも>

予選2ヒート目は気温も28℃、路面も31℃になったんでB3ソフトで
バッテリーも2年前に買ってあまり使ってないやつ
前列スタートということで何が何でも1コーナートップで入らんとね。

スタートがうまくいって1コーナートップで通過
途中、やはり苦手やな〜と思ってたストレートエンドで1台にかわされたけどヒート2位で終了。
1ヒート目も2ヒート目も接触もなく走れたのは良かった。

9周に入ってAメイン13番手になりました(ありえへん(笑)

決勝は予選とうってかわってボコボコに
途中カメになったんで後半はあきらめて後ろの車を前に行かせようとしたんですが。。。
するとさらにリズムが崩れてさっぱりでしたわ〜

バッテリーも2ヒート目のを放電かけて使ったんで予選のパワーはなかったですな。
(去年も同じ事やったんで、わかってたんですがね。。。)

でも自分の実力からみれば出来過ぎなんで満足です。
多少失速しても、なるべくタイトなラインで走る練習のつもりで気をつけたんですが、そこそこ走れたかな?(決勝以外は)

来週のタミチャレ気合入れていきます!練習できそうな日がないけど(笑)

参加された皆様、お疲れさまでした!
COMMENT









Trackback URL
http://rc-syndrome.jugem.jp/trackback/274
TRACKBACK