★TERA3のラジコン日記☆EVO3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< COROLLA | main | タミグラ関西2日目 >>
雨降り
ライト月例に参戦すべく、行ってきましたが。。。
開門前に並んでると12時位には雨が降りそうなんで中止にしますとのこと。。。

急遽UターンしてCTCC第3戦に滑りこみました。

いつもの場所は消防の訓練中で使えず、予備場所へ移動

事前エントリーでは4名でしたが、ニシさんも来られて6名での第3戦でした。

今にも雨が降りそうなんでコース設営もディッシュパイロンのみで済ませ、予選も省略でランキング順にグリッドへ



私はライトサーキットGTクラス用のVer.2をギヤ比だけCTCCに合わせてガヤルドボディで走らせました。
練習走行では初期反応がピクピクで走らせにくかったので

ダンパーを黄バネ400から赤バネに変更


1ヒート目ハンデ2周で4位

今度は切り返しでロールが多くなったのでフロントのリバウンドを1/4回転詰めてみました。

2ヒート目ハンデ2周で3位
だいぶ走りやすくなったしコースにも慣れてきたので第3ヒートはそのままで

ハンデ2周で1位
今シーズン3勝目です。

カローラアクシオボディはどうなったかって?
う〜ん、レギュラーウエイトなんでセット見直さないとダメみたい。。。しばらくガヤルドでいきます!

今日ライトで買ってきたもの。


ABCホビーのセッティングボード。
タミヤのを使ってましたが、歪んできたのかシャーシ置いたらカタカタなるんで新調しました。
カーボン柄がかっこいいでしょ!

ライト月例、残念でした。
まさかの中止でショック!でした(TT)
僕はあのあと1時ごろまでライトで走らせてました。
いつものNSXじゃなくてZを使いましたが
結構いい感じだったので次回はZにするかも?です。
またご一緒しましょう〜。
KAGE | 2011/06/12 10:22 PM
日曜日は、お疲れさんでした。
あの後、大阪に行きましたが特に欲しい物は有りませでした。
例の物も・・・。
残念!
どら | 2011/06/13 7:03 AM
>KAGEさん、
日曜日は残念でした。
せめて予選だけでもやってみたかったですね〜
今度はタミグラ、次はタミチャレ
毎週ですが、私も出来る限り参加しますのでよろしくです!

>どらさん、大阪までお疲れさんでした!
ライトのGTクラスは考えてみればタミヤボディでなくてもいいんで、遊んでみたい気も。。。(笑)
TERA3 | 2011/06/13 12:34 PM
COMMENT









Trackback URL
http://rc-syndrome.jugem.jp/trackback/273
TRACKBACK