★TERA3のラジコン日記☆EVO3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< B-1 | main | COROLLA >>
gallard

GTクラス用のTA05Ver.2で練習中ですが・・・
ガヤルドボディなかなか・・・

フロントが低いせいかロールが少ない
ダンパー弄ってみてもなんかぴったりこないっす。

軽量ボディのせいかリアのグリップも薄いし


オプションの深い方のウイングと


フロントボンネット裏に15g貼り付けて
そこそこの動きになるも。。。
ベストラップ12sフラット
アヴェ12s36  30周6m10s99・・・Aメインには届かず

あとタイヤとバッテリーをレース用にしてどのくらい上げられるかな〜

カローラボディが良さげに見えるんでもっかいチェンジしてみるかも。


あとF104も再始動準備中!

セパレートアッパーデッキと重い方のピボットポスト購入!
間に合えば6月のタミチャレに出てみたいぞな。

こんにちは(^_^)
ソコソコで12秒フラットですか〜…私なんかよりは遥かに速い(^_^;)
魔王 | 2011/05/29 10:33 AM
魔王さん、こんにちは〜
雨ばかりでなかなか練習できませんな〜
ボディを付け替えてテストしたことはタミチャレ以外では、あまりしなかったのですが…
やはり色々特性がありますよ。
AタイヤとB3ではボディのセレクトも変わってくるな〜と感じています。
ボディを決定してシャーシのセットで合わすのか、シャーシに合わせてボディを選ぶのか、悩ましいところですが、
分かったことがひとつ。
NSX超軽量ボディはB3タイヤでは非常に難しいです(笑)
TERA3 | 2011/05/29 11:15 AM
なるほど…私はまさにその難しいヤツ?(滝汗
魔王 | 2011/05/29 5:37 PM
COMMENT









Trackback URL
http://rc-syndrome.jugem.jp/trackback/271
TRACKBACK