★TERA3のラジコン日記☆EVO3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 潮干狩り | main | B-1 >>
特訓
特訓。。。シュータローの(笑)

 
走らせるのが好きになるように
マーカー置いて
好きなように走らせてます。

とりあえず直線。
あと曲がりたい方に曲がれればOK(笑)

好みは黒い車と青い車だそうです。
ガヤルドは気に入ったみたい。
あと白いけど32GT-Rがえらい気に入ったみたい???
怒った顔に見えるらしい。
息子さんもデビューですかぁ!いいですねぇ〜
我が家の次男も昨日RCデビューしました
コースの壁に当てまくってボロボロになってしまいましたぁ・・
BOW | 2011/05/16 11:04 PM
BOWさん、ど〜もです。
シュータローは2才7ヵ月の時、エアロデビューしてます(笑)
その頃に比べれば多少教えても理解できるようになってるかと。
これからは一緒にラジコン行く機会を増やしたいですが、コースは他の方の迷惑になるんでまずは駐車場ですね。
頑張ります!
TERA3 | 2011/05/17 6:58 AM
二歳でエアロデビュー!!凄いっすねぇ!!
エアロなら、今は人が少ないので
子供の練習にはぴったりなコースです!
 うちの次男はまだまだ言ってること理解してくれません  ただ楽しいので走ってるだけって感じですぅ

6月のライト月例F1は、今のところ出る方向です
 その時は、宜しくお願いします
5月の月例F1のBメインの一人除いたメンバーでいつも楽しんでます
BOW | 2011/05/17 3:57 PM
>BOWさん、うちはコースを走らせるとグダグダになるので二人羽織じゃないとダメなんですわ(笑)
6月は、たぶん行けると思います。
よろしくお願いします!
TERA3 | 2011/05/18 3:54 AM
COMMENT









Trackback URL
http://rc-syndrome.jugem.jp/trackback/269
TRACKBACK