★TERA3のラジコン日記☆EVO3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 久々のF-1クラス | main | Bメイン >>
今度の週末は
 
先日の日曜日は珍しくライトへ行ってきました。
いつも平日ばかりなので、いいね〜日曜は〜

で今度のタミチャレにミニとタミチャレX1にWエントリーしてきました。
肝心の練習は。。。
GTクラスメインになってしまいましたが(笑)

タミチャレX1クラスのTA05Ver.2は2月にGTクラスに使ったまま
ちょっとダンパースプリングだけ変更
問題はタイヤ。去年のがいっぱいあるのでその中からセレクトして間に合わせようかと。。。
新品も2セットあるけど鮮度に難あり。。。ちゃんとグリップしてくれたら良いのですが。。。

ミニにいたっては3月のCTCC開幕戦に使ったまま、練習走行もなし
タイヤも新品なし。。。予算不足なもので

今回の目標は、今あるもので丁寧なドライビングを心がけること!
なんせブラシレスに変わってから不調なのでモノに頼らず、自分のドライビングの欠点を直さなければ。

日曜日天気大丈夫みたいですね〜

昨日チャレのレギュで走行させましたがスピードメチャ遅いですね・・・
一人で走っていても面白くなかったので一時間くらいでやめましたよ・・・
せめてライトGTクラスくらいのスピードがほしいいいい〜ですね!
フジモン | 2011/04/22 1:28 PM
フジモンさん、こんばんわ!
僕もひとりだったので遅いのか速いのかわからずじまい。。。しかも2パックくらいしか走ってないので、ほぼぶっつけですわ〜
去年とはモーターが違うけどギヤ比も変わってるので前よりは速いタイムになるんじゃないですかね〜
日曜日楽しみです!
TERA3 | 2011/04/23 12:50 AM
COMMENT









Trackback URL
http://rc-syndrome.jugem.jp/trackback/264
TRACKBACK