★TERA3のラジコン日記☆EVO3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< F104再始動。 | main | パックイコライザーのその後 >>
午後から雨予報ですが××
休みでライトサーキットへ行ってきましたが・・・
午後から雨予報なのでちゃっちゃと走らせないといけません。

今日はF103TRGコンバのみ
先日のF104に続いて再始動です。


1パックめ一部のコーナーでひっかかるようなマキが出ます。
おかしいな〜と思ってピットで見てみるとアッパーアームが折れてました(笑)

あとはTバーをやや締め気味にして
フロントスプリングを金+0.5mmスペーサー→黒+0.5mmスペーサー→金+1mmスペーサーに落ち着きました。
フロントのリバウンドはやっぱ0mmですな。

次にリアの車高の変化で動きがどう変わるかテストしてみました。
フロント3.5mmリア5mmからリア7mmに変更

以前にゴムタイヤのF103GTを走らせていた時、ロールセンター上げ(車高上げ)でリアグリップが上がるのを体験してたんで、スポンジタイヤではどうなのかやってみたんですが・・・
あまり変わらん。

もう少しマキ気味のときにやってみたらよくわかるかもね。

午後2時ごろ予定通り、雨が降り出し撤収!
COMMENT









Trackback URL
http://rc-syndrome.jugem.jp/trackback/155
TRACKBACK