★TERA3のラジコン日記☆EVO3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ラ〜メラメよ☆
 



ラメラメ ガヤルド。
あ〜なんかラメ吹き過ぎた〜
蛇みたい。。。
417


今日は4〇回目の誕生日でした。
あいにく休日ではなく深夜勤務あけでフラフラ。。。

でしたが、いてもたってもいられなくなりニューマシンのシェイクダウン

TRF417でおます。

ちょっと前にライトで中古のきれいなのを見つけて衝動買いしたもの

ちょっとだけ手を入れましたが、ほとんど買ったままの状態
セットも取説どおり
・・・なのですが、

これサイコー
スプールなのに良く曲がるし
コーナー立ち上がりが速っ!

たいがいシェイクダウンはうまく走らせられず、シャーシを傷だらけにするのですが、今回は最初から良かったっすよ〜





左417、右416X
正直、たいして変わんないだろうと思ってたんですが、


このデフが良いみたい。
組んだ人が上手いのかスルッスル


あとステアリングポストが若干前に変わってますね。
アッカーマンは変わってないと思うんだが。。。

左右の重量バランスもリフェにバッチリですし。。。
11秒台出したいな〜